全国各地のデリヘル嬢との体験談を紹介します!興味のある方は、ぜひ読んでみてください!

道具を使わないと燃えないたちです

風俗通いもかなり年季が入ってくると、女性の体だけに満足できず、道具とか使ってどういう反応するかとか見たくなるんだ。

俺、まだ30代だというのに風俗ガッツリはまっているので、デリヘル呼ぶときにもオプションで道具付けないとやる気にならない。(笑)飛びっこはもちろん、バイブ、ケツに入れるボールとかいろいろ利用しちゃう。指名もするから結構な金額になってしまうけど、する方が好きなのでやっぱ、道具無では無理なんだよね。(笑)

昨日はデリとレンタルルームでいちゃいちゃしたが、バイブが初めてという事もあり、かなり興奮してたね。こんな風に動くの?うわーすごそう(笑)といいつつバイブ入れたら、ええ?想像よりもすごい、すぐ行っちゃいそう!!といいながら腰くねくね。

女性ってさ、本物のチンコよりもバイブとかの複雑な動きがあって、ある程度の太さがある方がいいんじゃね?クリにもあててやって腰つきあげていってたけど、本人、こんなにすごいと思わなかった、癖になりそうって。(笑)

俺、結構開発した女が多いかも。

人気出過ぎて予約出来ない風俗嬢

僕がお気に入りの風俗嬢は、いつも人気が出てしまってすぐ予約できない状態、指名できない状態になってしまいます。というか、みんな男がいいって思う子が同じなんですかね。

最初はヘルスですごいかわいい子にはまっていて、でもその子、3回に1回利用できればいいかなくらいになってしまって。次にデリヘルの子でかわいくてサービス良くて話もすごく楽しい子がいて、その子をずっと指名していたけど、その子もものすごく人気になってしまって。

今デリヘルで指名する子も、かなり指名が多くなってきて今後、指名しにくくなりそうな雰囲気。でも新しい子を開発するって結構大変なんですよね。

やっぱり風俗でもこの子は!!って思う特別な子って少ないし、そういう子に当るまでフリーして、いやな子とも対戦しなければならないというのが何とももったいない。かといって指名しにくくなった子を待っていることもできず・・・。難しいところです。

今大好きなフェラ最高の○○ちゃんも、これ以上人気出過ぎないようにしてほしいと思う僕でした。

ムラムラしたからデリ呼んでしてもらった

彼女に振られて数日。結局、彼女がほかに好きな奴が出来て俺ふられてしまったんだけど、こんな、落ち込んでいる時間がもったいないと思い始めて、昨日、デリヘルでも呼んで気分すっきりしようとよんでみた。

きたのはおばさん。(笑)でもまあ、結構溜まっているのでいいかと一緒にシャワー浴びた。顔と比較すると結構体が若くて、おっぱいもぴんとしている。

案外俺が考えているよりも年齢が若いのかも?フェラしてもらったが、フェラしてもらうと逆に年季入ってんなー(笑)と思うわけ。だってうまいんだもん。俺の元カノと比較すると雲泥の差だ。鬼頭の辺をちろちろなめるのも、竿をギュッと強く吸うのもうまい。

いちいち、「うう」「ああ」と反応してしまっておばちゃん「感度いいんだー」と関心。若い男は感度いいんです!(笑)

玉の方をふわっと触られたら出そうになって「ああ、ダメだ出る」っていったら口で受け止めてくれた。ええ?オプションつけてないよっていったらサービスサービスって笑ってた。

こういうのもおばちゃんならではのサービスなのかも。風俗で本当にスッキリできて、彼女の事も吹っ切れそう。